top of page

【第42回兵庫県民農林漁業祭&豊かな海づくりフェスタ】10月16日(土)、17日(日)ひょうごニホンジカ推進ネットワーク「鹿鳴茶流 入舩」出展

令和3年度は、10月16日(土曜日)・17日(日曜日)に、新型コロナウイルス感染防止対策のため例年より規模を縮小し、第42回農林漁業祭が開催されました。

また、来年11月に明石市で「第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会」が行われることを記念し、「豊かな海づくりフェスタ2021」も同時開催されました。


県産農林水産物などの販売や展示・PRや県内の豊かな海と川に関するパネル展示、サザエ釣り、缶バッジ作りといった体験コーナーなど盛りだくさんの内容でした。


当日は天候に恵まれ、2日間合わせて約1万3千人の来場者で賑わいました。ご来場、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。


当会員(株)メリケンヘッドクォーターズ「鹿鳴茶流入舩」様が、兵庫県産ジビエ「鹿の焼肉丼弁当」、「鹿モモ肉の生ハム」を販売してくださり、大変ご好評いただきました。

お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました。


引き続き、当会活動へのご協力、ご理解よろしくお願い申し上げます。


イベント情報詳細は兵庫県HPをご確認ください。

https://web.pref.hyogo.lg.jp/nk06/hyogo-agri.html





Post
  • Facebook Basic Square
bottom of page